20130320-27 ぼくのわたしの世界旅行


 

一歩世界に踏み出せは、地球は広い!いろんな国があるね。
今日は世界中のいろんな場所の写真を見ながら、行きたい国をチョイス。その選んだ写真を参考に風景画を作成。別の紙にその国を旅行している自分の姿を描いて、この絵の前に置いてみました。世界を旅する自分の絵が完成〜!いつか本当に叶うといいね!

 

 

  

  

 

 

 

各画像の所でクリックすると拡大します。

(作品の拡大が表示されない場合は、インターネットエクスプローラーの制限によって
ブロックされているコンテンツを、許可してからクリックして下さい。)

 

Nonoちゃん(小1)
タヒチ

yamatoくん(小1)
アフリカ・キリマンジャロ

2013年MOA美術館児童画展
多摩展「佳作」受賞



Hiroくん(小2)
Hanaちゃん(小2)
オーストラリア・エアーズロック

Ranちゃん(小2)
マレーシア ランカスター島

Fumiちゃん(小3)
カナダ

Yunaちゃん(小3)
南極
Manaちゃん(小3)
タヒチ

Nanaちゃん(小4)
ロシア モスクワ
Meiちゃん(小5)
南極

 

Renaちゃん(小5)
スイス登山鉄道とアルプス



 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system