20170524-31  お城の絵


 

 熊本の地震では熊本城がかなりの被害を受け、この地震が何百年に一度かのとてつもない大きさだったことを証明しています。
 その建築物の迫力ある佇まいは、はるかな時を越えて、当時の主の権力や財力、そのパッションの大きさを想わせてくれます。
 この近くにはお城はありませんが、今日は写真や図鑑をみながら、その独特の造りをよく観察しながら描きました。

 

 

 

 

各画像の所でクリックすると拡大します。

(作品の拡大が表示されない場合は、インターネットエクスプローラーの制限によって
ブロックされているコンテンツを、許可してからクリックして下さい。)





kureaちゃん(年中)

zenくん(年長)





sosiくん(小1)

sioriちゃん(小2)




hinaeちゃん(小2)
daitiくん(小2)


rionちゃん(小2)
Taroくん(小4)



Nobuyukiくん(小4)

taigaくん(小4)


kyokaちゃん(小5)
H-yuiちゃん(小5)


asahiちゃん(小6)

yuiちゃん(小6)


 

ruiくん(小3)


   
ここからジュニアクラス↓

 



yamatoくん(小6)
2017MOA美術館全国児童画作品展多摩展
佳作 受賞



hanaちゃん(中1)



nonちゃん(中2)

nanaちゃん(中3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system