201712-26 調整日+CGC児童画


 

 じっくりタイプと速攻タイプがいるのでどうしても未完成の作品が出てきてしまいます。このために調整日を作りました。すべての作品が完成している人はCGC児童画展の絵を描きます。これは「なんでも好きなものを描いていいよ」と言っているので、ほんとに好きなものを自由に描いています。なるほど君は普段はこんな絵を描いているのね…という一面も見れてこれもまた新鮮です。夏の終わりにまとめてCGC児童画コンクールに出します。http://www.cgcjapan.co.jp/cgcgroups/csr/contest/work.html

 


 
 

 

各画像の所でクリックすると拡大します。

(作品の拡大が表示されない場合は、インターネットエクスプローラーの制限によって
ブロックされているコンテンツを、許可してからクリックして下さい。)




kureaちゃん(年中)
第36回全国児童画コンクール 優秀賞

zenくん(年長)





sosiくん(小1)

sioriちゃん(小2)






hinaeちゃん(小2)
daitiくん(小2)

 

 

rionちゃん(小2)
ruuちゃん(小3)

 

ruiくん(小3)

Taroくん(小4)



Nobuyukiくん(小4)

taigaくん(小4)
第36回全国児童画コンクール 入選


 





 




   
ここからジュニアクラス↓

 




asahiちゃん(小6)

yuiちゃん(小6)



H-yuiちゃん(小5)

kyokaちゃん(小5)


 

yamatoくん(小6)

 

 

hanaちゃん(中1)

nonちゃん(中2)

 

 

inserted by FC2 system