20130319-26 ぼくのわたしの世界旅行



 

一歩世界に踏み出せは、地球は広い!いろんな国があるね。
今日は世界中のいろんな場所の写真を見ながら、行きたい国をチョイス。その選んだ写真を参考に風景画を作成。別の紙にその国を旅行している自分の姿を描いて、この絵の前に置いてみました。世界を旅する自分の絵が完成〜!いつか本当に叶うといいね!


 


各画像の所でクリックすると拡大します。

(作品の拡大が表示されない場合は、インターネットエクスプローラーの制限によって
ブロックされているコンテンツを、許可してからクリックして下さい。)



Hくん(年少)
スイス登山鉄道
Mちゃん(年長)
フランス
↑ここまでぷちクラス ↓ここからキッズクラス
 
 

Niちゃん(年中)
インド

Rikちゃん(年中)
ノルウェーのオーロラ

m-aoiちゃん(年中)
ノルウェーのオーロラ
 
Rihちゃん(年長)
モルディブ

 

Hiちゃん(小1)
タヒチ


h-aoiちゃん(小1)
フランス・パリ
k-aoiちゃん(小1)
フランス・パリ

Haちゃん(小2)
スイス・アルプス
Itちゃん(小2)
オランダ


Aoちゃん(小3)
ロシア モスクワ
Rくん(小3)
タヒチ

2013年MOA美術館児童画展
稲城展「佳作」受賞

Tちゃん(小3)
フランス・パリ
Serちゃん(小3)
フィンランド

inserted by FC2 system