20130514 お母さんの絵



 

5月といえば、母の日です! お母さんの絵を描いてプレゼントしましょう。
いつも見ているお顔かもしれませんが、しっかり見てより良く描く為に写真を一枚選んで持ってきてもらいました。
世のお母さんというものは、いつも撮影する側になりがちで、探してみると意外に写真が少ないんですよね〜!
それでもなんとか厳選の一枚を持たせていただきました。(^O^)
さて描きはじめるとさすが自分のお母さん、写真と似ていること!!!上手に雰囲気をつかんでいて、「似てる似てる!」と感心してしまう私たち。
きっといい記念になりますよー(#^.^#)



  

 

各画像の所でクリックすると拡大します。

(作品の拡大が表示されない場合は、インターネットエクスプローラーの制限によって
ブロックされているコンテンツを、許可してからクリックして下さい。)



Yuくん(年中)
Haくん(年中)


Mちゃん(小1)
Mちゃん(小1)
2013年MOA美術館児童画展
稲城展「銅賞」受賞
 ↑ここまでぷちクラス ↓ここからキッズクラス
 
 
 
   

Niちゃん(年長)

Rikちゃん(年長)

m-aoiちゃん(年長)

Rihちゃん(小1)

 

Hiちゃん(小2)


h-aoiちゃん(小2)
k-aoiちゃん(小2)

 

Haちゃん(小3)
Itちゃん(小3)


Aoちゃん(小4)
Rくん(小4)

Tちゃん(小4)
Serちゃん(小4)

Sちゃん(小4)

inserted by FC2 system