20150929  おじいちゃんおばあちゃんとの夢


 

 敬老の日…はちょっと過ぎてしまいましたが、9月ということで、これにちなんで、おじいちゃん、おばあちゃんに思いを寄せ、おじいちゃん、おばあちゃんと自分を描いてみました。
設定は、一緒に行ってみたいところ、やってみたいこと。空想でもOK。です。
さて何でもいいと言われて、子供たちは何を描くのでしょう?楽しみです。。。



 
 

 

 

各画像の所でクリックすると拡大します。

(作品の拡大が表示されない場合は、インターネットエクスプローラーの制限によって
ブロックされているコンテンツを、許可してからクリックして下さい。)



masamitiくん(年中)

yosinoちゃん(小1)

harutoくん(小1)

yutaくん(小1)


 









 ↑ここまでぷちクラス ↓ここからキッズクラス
 

 

 

 

 
 



emi(小1)ちゃん

nozomiくん(小1)



anna(小2)ちゃん

akariちゃん(小2)



 

hideaki(小2)くん

 



mariちゃん(小3)

hirotoくん(小3)





makiちゃん(小3)

hinaちゃん(小4)

 

h-aoiちゃん(小4)

wakanaちゃん(小5)





akemiちゃん(小5)

megumiちゃん(小5)

 



aoちゃん(小6)



tiakiちゃん(小6)

seraちゃん(小6)

satiseちゃん(小5)
2015MOA美術館全国児童作品稲城展
坂浜商栄会長賞


jyriちゃん(小6)

 

saraちゃん(小6)

ryogoくん(小5)

















 
inserted by FC2 system