20160510_17 おかあさんの絵



 

 母の日はちょっと過ぎてしまいますが、5月ということで母の日にちなんで、大好きなお母さんをじっくり描いてみました。いつも撮るのが専門で自分の写真があまりない!というお母様も大勢いらっしゃいましたが、そこをなんとかお願いして厳選の写真を一枚持ってきてもらい、子ども達はあらためてそのお顔をよーく観察して、一生懸命描きました。
 さすが自分のお母さん、みんなどことなく似ていますね。(^-^)

 
 

 

 





 

 

各画像の所でクリックすると拡大します。

(作品の拡大が表示されない場合は、インターネットエクスプローラーの制限によって
ブロックされているコンテンツを、許可してからクリックして下さい。)



masamitiくん(年長)

yosinoちゃん(小2)

harutoくん(小2)

yutaくん(小2)

shiennちゃん(小3)
sikaちゃん(年長)


m-saraちゃん(小1)

arataくん(年中)





syomaくん(小2)

ayamiちゃん(年長)

 ↑ここまでぷちクラス ↓ここからキッズクラス


 





 
 



 

y-megumiちゃん(年長)

 



emiちゃん(小2)

nozomiくん(小2)
MOA美術館児童画コンクール稲城展
坂浜商栄会長賞



takatoくん(小2)

yumenaちゃん(小2)

syotaroくん(小3)

natukiちゃn(小3)



 

hideakiくん(小3)

annaちゃん(小3)



hitomiちゃん(小3)

mariちゃん(小4)





makiちゃん(小4)

risaちゃん(小4)

h-aoiちゃん(小5)

yunaちゃん(小5)





wakanaちゃん(小6)

n_megumiちゃん(小6)



tiakiちゃん(中1)

saraちゃん(中1)

 

 





















 
inserted by FC2 system