2017030714 花束を君に



 

 春は卒業式、入学式、など出会いと別れの季節。お世話になった人への感謝の気持ち、旅立つ人への激励の気持ち、いろんな気持ちで人は花を贈ります。
 色とりどりの花を沢山束ねて花束を作って…さてあなたならその花束をだれに渡しますか?
 手渡す人の事を思いながら、まずはその人物を描き、次に花を沢山描いて、切り抜いて、花束を持たせるように貼りつけます。今回は人物も花もパステルを使って、ふんわり優しく表現しました。パステルの淡い風合いが、みんなの優しい気持ちを表現しているようで素敵です。



 

 

 


  

 

各画像の所でクリックすると拡大します。

(作品の拡大が表示されない場合は、インターネットエクスプローラーの制限によって
ブロックされているコンテンツを、許可してからクリックして下さい。)



rioちゃん(年少)

suzuちゃん(年少)



miokoちゃん(年少) 

arataくん(年中)



kazutoくん(年中)

ayakoちゃん(年長)

manaちゃん(年長)

sakuraちゃん(年長)

ayamiちゃん(年長)

m-saraちゃん(小1)






yutaくん(小2)





harukaちゃん(小2)

yuuちゃん(小2)




syomaくん(小2)
mariちゃん(小4)






















 ↑ここまでぷちクラス ↓ここからキッズクラス
 

 

 


 
 



megumiちゃん(年長)

miyuちゃん(小1)

 

emiちゃん(小2)





takatoくん(小2)

yumenaちゃん(小2)

 

syotaroくん(小3)

hideakiくん(小3)



hitomiちゃん(小3)

annaちゃん(小3)



 









makiちゃん(小4)

risaちゃん(小4)

 

mihoちゃん(小4)



 

 









 ↓ここからジュニアクラス





h-aoiちゃん(小5)

yunaちゃん(小5)
2017MOA美術館全国児童画作品展稲城展
佳作 受賞

 



tiakiちゃん

saraちゃん

 














 
inserted by FC2 system